創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

お仕事のご依頼はお問い合わせか、メールよりお願いします。BL〇、NL〇・TL×
ブログ内の文字やイラスト、漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。BL中心!!苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブ、うつな記事が混じります!!後日けしますが、ちょっと・・・という方もブラウザを閉じてください。
MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残すところ後

今年の更新はこれでお終いです。 等ブログにお越しいただきありがとうございました。 今年は元旦に絵を上げられるよう描いたので、朝とかに予約投稿しておきます。 一応ネームに入っていいと連絡も貰えたので、今日からネーム描こうと思います。 今回はネー…

イラスト

クリスマスイチャコラ絵 拍手ありがとうございます。

新しく考える

提出したネームがお蔵入りになり、新しいキャラとプロットを提出することになりました。 気持ちを切り替えて、提出用を描こうと思います。 ブログ用の漫画もチマチマと。 ブログの更新がゆるーくなります。

勢いは大事

描きたいと思った時に描き上げないと、ラフみたいなネームを描いてお蔵入りなので、勢いで仕上げました。

イラストと他

12月!12月になって意味のない焦り感じてしまう今日この頃です。 配信してもらってる漫画の落書きマンガなので、ペン入れまではしてないので、雑ですが。描きたかったので勢いでかいたのもです。 返事をまだ貰えてないので、遅れるという連絡は頂いた。ちょ…

広告・PR 広告・PR