創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

ブログ内の文字やイラストや漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブな記事が混じります!!
MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト

次のお話、プロットはなんとかOK貰ったのですが、キャラのOKがまだ。。。 ↓は採用されなかったキャラ。髪型のバリエーションが乏しすぎて、出すたびみんな同じになってく・・・こんな感じに描きたい!て思っても、手が追い付かない。 今回はリーマンじゃない…

下書き

来月にUPする予定のイラストです。下書き。 赤ずきん店長。彼は襲い受けなので、お菓子は貰わず、いたずらしちゃいます。 (店長とは、配信していただいてる作品の受けキャラです。) 10月だけのトップバナーにもしようかな。

イラスト

この角度がすごく苦手で、練習してます。もう少し横顔に近い感じとか。 納品した表紙がこの角度で、前作もだけど。 指定されてたので、頑張って描いて。1作目よりましに描けたとは思いますが、次はもう少しうまく描けたらなと。↑は違和感があるので、やっぱ…

ちょっとずつ

かなり拡大したので、線が太くなりすぎた下書きです。 また少しずつブログ漫画の続を描いています。 カラー絵とかも描きたいです。

広告・PR 広告・PR