創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

ブログ内の文字やイラストや漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブな記事が混じります!!
MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

12月31日

いつもブログに来ていただき、きありがとうございます。 ネームがまだ終わらなくて、新年絵は下書きのままで、1日にUPは無理ですが、そのうちUpされると思います。 単話配信も始まってますので宜しくお願いいたいます。↑のキャラのお話です。 それではよいお…

12月24

12月18日

プロットは通ったのでネーム中です。 しかし寒い。 拍手ありがとうございます!

12月11日

タイトルがいつも思いつかないので、日付で行くことにしました! プロットは再修正して提出しました。再度お返事待ちです。こ、今度こそ… 今のうちに新年イラストを準備しようかなと思って、 配信作のキャラの誰かか、ブログの漫画のキャラか、思い付きで描…

イラスト

12月。。。 12月っぽいイラストを描いてみました。 次回作の予定キャラの前髪が↑みたいな感じなので、(まだ修正入るかもですが)練習かねて、似たようなキャラが続いてました。 髪の分けとか、描き方がおかしいから何とかするように言われてるのですが、う…

配信情報

↓に作品を載せていただいています。 宜しくお願いします。 来月単話配信もありますので、よろしくお願いたいます。m(_ _)m 【配信情報】11/19(土) 配信開始『BOY'SピアスH vol.6 外人SEX』▱▱▱▱▱▱❥▱▱▱❥❥「BOY'Sピアス」特別増刊性癖全開な5作品収録!!❥❥▱▱▱❥▱▱▱▱…

無題

塗の練習 塗り方変えようと、いつもとは違うブラシで塗ってみました。 ・・・あんまり変わらず。いつもよりは軽い感じにはなった気はします? 次はこんな感じで塗ってみようかな。と思っています。 告知絵は出来ました、いつもの塗りです。

告知

今月発売の ☆BOY’SピアスH vol.6 外人S〇X☆ に作品を載せていただいております。 ↑ブログの都合上一部文字を〇にして伏字におります。m(_ _)m 描きあがったので今度はちゃんと告知ページです。 12月には単話配信もされると思いますので、併せて宜しくお願い…

告知が出てたので

今月発売の ☆BOY’SピアスH vol.6 外人S〇X☆ に作品を載せていただいております。 ↑ブログの都合上一部文字を〇にして伏字におります。m(_ _)m ↓告知の告知に合わせて載せようと描いてた絵がまだ終わってないので一部表示でごまかしました。 ↓のキャラは数コ…

イラスト

落書き

ハロウィンイラスト出来たので、予約投稿セットしておきました。 いつも同じキャラなので、今回は変えてみました。 ずっと前に、もう無くなってしまった漫画投稿サイトにアップしていたオリジナルの漫画のキャラです。 路線はゆるい擬人化猫漫画?飼い主が男…

無題

↑寒くなり、頭から毛布を被り、寝起きにぼーっとしてたら何かされてた図

落書き

ハロウィンのイラスト何描こうかな~。 と、考えながら描いた落書きです。2作品目の受けキャラの木村先輩。 終わり

おわったので

原稿が終わりました。 前回の作品のおまけ漫画を描き上げたので貼っておきます。 畳みます。ただイチャイチャしてるだけです。

大体できた

表紙塗ってます。↓ 背景の一部を諸事情で塗りつぶしてます。ネタバレ的な?気がしたので。 大体終わりました。後は線、塗って背景が暗めなので、それに合わせてキャラの色彩をもう少し暗い感じに処理して一度提出です。 その後は修正です。 拍手ありがとうご…

ひょうしあん

表紙の案が通ったので修正+ペン入れしています。 5枚出しました。通ってよかった! ↓は採用されなかったもの。ブログに載せられそうなのを載せます。 全体像は載せられないのでトリミング。 ↓ちょっと気に入った感じに描けた気がします。 装飾はブラシでささ…

大体終わった

トーン貼り終わりました。微修正はあるかも。との事ですが。 次は表紙案を考えます。 まだ残暑が厳しいので、夏っぽい絵を描こうと思って、金魚が思い浮かんだので、金魚と前作のキャラ。袋の形状が明らかにおかしいですが、気にしてはいけません。 金魚はク…

ひたすらぺたぺた

トーン貼ってます。攻めキラキラしてます。 いつもよりトーン貼りに時間がかかっております。 トーン貼りは好きだけど、選択範囲とって、塗ってるだけなので何か絵を描きたくなります。 でもちょっと時間がないので、もう少し頑張ったらなんか落書き上げたい…

仕上げに

ペン入れ終わりました。 とりあえず仕上げに進んでいいとのことで、完成めざします。 表紙はまだ考えていません。 攻め。色はこんなイメージです。

続ペン入れ中

まだペン入れ中です。髪べたは仕上げ時に入れることにして、服だけべたを入れました。 今回は、攻めの服に模様を入れたりして、ブラシツールなので描いてるわけじゃないですが、その関係でレイヤーを前回より分けているので、ファイルが重い。 何度か落とし…

ペン

ペン入れ中です。 驚き顔だけど、かわいい感じで描いてみました。 前回よりほんのすこーし、ペン入れが早くなっているような、気がします。 背景に時間を取られるので、ペン入れペースは相殺されて、トータル的にはやっぱり遅い・・・。

ペン入れ

私の飼い猫をモデルに描いてみました。あんまり似なかった(笑) 私の飼い猫は抱っこ事態あまり好きじゃないので、↓のようなことは出来ません。 ページ修正したら、そのままペン入れ進んで良い。とのことで、ページの修正したらペン入れ入ります。 ページ修…

8月ですね

再々ネーム修正中です。 セリフの修正がなかなか出来なくて、ひたすら考えながら修正してます。 セリフが説明的。ってずっと言われてるのですが、少しも直らな私。難しいです。 ブログおまけ漫画は下書き2コマだけしか描けてないですが、載せるものがないの…

あと少し

ネーム修正はあと少しで終わりそうです。 今月はブログ更新がかなり疎かになってしまった気がします。 サブログのが更新してた気が・・・。 ネーム修正が出来たら、配信作品のおまけ漫画4Pを描こうと思います。 今月中にブログに載せられるかは微妙ですが。…

修正中

ネーム修正中です。 詰めすぎなのとか色々修正することになって、前半は話を組みなおして、描き直しております。 ページは足していいよ。と言われたので、4P足して何とか調整してます。 消えることになったシーンを貼っておきます。 叔父さんキャラも衣装か…

無題

毎日暑いですね。 これと言って載せるものがないので、TOPの全体画像を載せておきます。 携帯が薄すぎたな。っと完成してから思いました。きっと未来の最先端技術は極薄。 かもしれない。と、ごまかしてみたり。 って、別にこのキャラの話は未来の話でも何で…

配信告知

↓載せていただきました。 www.cmoa.jp 一生懸命描きました。<(_ _)> よろしくお願いします。来月は単話配信されると思いますのでこちらも宜しくお願いします。 それとTOP変更しました。

かいてる

告知絵を描いてます。まだ塗り途中です。

待機

寝違えて首が痛いです。こんばんは。 バンテ〇ン塗り薬が染みます。シップはかぶれてしまって、今はあまり貼れず。 ネーム提出したので、お返事待ち中です。 今のうちに、告知絵を描こうと思っていますが、構図が思いつかず、キャラのアップになりそうです。…

あと少し

暑くなりましたね。そして6月。。。何か真顔になります。 ネームはあと数ページです。 今回は服装がちょっとだけめんどくさい感じで(特に仕上げ時)、担当さんから、大変じゃない?って聞かれたんですが、描いてて、楽しかったです。はい。 仕上げ時も多分…

広告・PR 広告・PR