創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

ブログ内の文字やイラストや漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブな記事が混じります!!
MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

配信情報

↓に作品を載せていただいています。 宜しくお願いします。 来月単話配信もありますので、よろしくお願いたいます。m(_ _)m 【配信情報】11/19(土) 配信開始『BOY'SピアスH vol.6 外人SEX』▱▱▱▱▱▱❥▱▱▱❥❥「BOY'Sピアス」特別増刊性癖全開な5作品収録!!❥❥▱▱▱❥▱▱▱▱…

無題

塗の練習 塗り方変えようと、いつもとは違うブラシで塗ってみました。 ・・・あんまり変わらず。いつもよりは軽い感じにはなった気はします? 次はこんな感じで塗ってみようかな。と思っています。 告知絵は出来ました、いつもの塗りです。

告知

今月発売の ☆BOY’SピアスH vol.6 外人S〇X☆ に作品を載せていただいております。 ↑ブログの都合上一部文字を〇にして伏字におります。m(_ _)m 描きあがったので今度はちゃんと告知ページです。 12月には単話配信もされると思いますので、併せて宜しくお願い…

告知が出てたので

今月発売の ☆BOY’SピアスH vol.6 外人S〇X☆ に作品を載せていただいております。 ↑ブログの都合上一部文字を〇にして伏字におります。m(_ _)m ↓告知の告知に合わせて載せようと描いてた絵がまだ終わってないので一部表示でごまかしました。 ↓のキャラは数コ…

広告・PR 広告・PR