創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

ブログ内の文字やイラストや漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブな記事が混じります!!
MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと修正

表紙の修正が出来たので、ブログ漫画の1Pを修正してみました。 髪も直して、輪郭もちょっと直しました。結構変化してる・・・?

思案中だけど

表紙案。4枚だして、いい感じに描けた気がする一枚↓。 普通に採用されませんでした。ここに載せておきます。 今後の漫画更新について、思案中な事。 前回の続きから内容が若干アレな感じにはいるのだけど。どんな感じかはまあ、あれです。 前から、この続き…

イラスト

にゃんの日のイラストを仕上げました。

たまには

いつも受けを描くので、たまには攻めを。 ちゃんとペン入れしようと思ったんだけど、力尽きて、下書きに色のせました。 本文は何とか終わって、お返事待ちです。 修正があれば、修正とあと表紙です。 拍手ありがとうございます

無題

暖かくなってきましたね。花粉症は大分きてます。 原稿は終わりが見えてきました。あと少し。でもちょいちょい作画修正しながらやってるので進みは遅めなのだけど。 提出した表紙案。3枚出したけど、3枚とも修正で描き直しで、↓は描き直し前の物。 その中の…

広告・PR 広告・PR