創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

ブログ内の文字やイラストや漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブな記事が混じります!!
MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

掲載情報

☆掲載情報☆ ☆ジュネット様にて作品を掲載・単話配信していただいています。 ↑新しい ・ ヤンキーS〇X性欲図鑑 ・BOY'SピアスH vol.6 外人〇X ・淫乱リーマン性欲図鑑 ・電マH性欲図鑑 ・媚薬H性欲図鑑 ☆その他の情報☆ ◇コミカライズ連載準備中◇ (NL・ファン…

告知

ジュネット様から 6月25日発売 「淫乱リーマン性欲図鑑」 に載せてもらいます。HP確認したら発売日出てました。 ↓のキャラ。 ちょっとポンコツ目の受けと、優しいけどちょっとアレな攻めの話ですかね? (説明下手) 7月は単話でも配信されると思いますので…

ネーム中

プロットのOKがもらえたので、ネームしています。 24Pに収めたので、あまりアレなシーンを入れられなくて、そのページは展開が早くなった(笑) 一応前半と後半に入れてはいます。 プロットだけど、私なりに下書きレベルで描いてるので、時間がかかる。 早…

苦戦中

プロットがうまく書けずに苦戦しています。 キャラのビジュアルはOK貰えたんですが、キャラの設定が弱くて、修正したり。 何とか再々修正して送ったので、お返事待ちです。 いつも無駄にプロットが長くなってしまって、もっと簡潔に書くようにいつも言われて…

広告・PR 広告・PR