創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

ブログ内の文字やイラストや漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブな記事が混じります!!
MENU

2023-01-01から1年間の記事一覧

12月31日

今年は当ブログに訪問いただきありがとうございました。 年賀絵がまだ出来ていませんが、これから描きます。 来年も来ていただけたら嬉しいです。 ネーム修正がまだ残ってますが、年明けでOKと言ってもらってるので、今年の作業は大体終わりました。 大分前…

12月24日

3D素材がメチャクチャ浮いてますが、気にしないでいただけると。

12月10日

そろそろ大掃除・・・ とはいいつつ毎年いつもより頑張って掃除する。位ですが。 執筆の事。作業状況位は書いて大丈夫ですかね? ペン入れが終わりました~ 仕上げに入ります。

11月30日

そろそろ来年の1日のイラストを考えて準備しないと、ですが、何を描こうか悩み中です。。。 今年も残り・・・( ゚Д゚)

11月23日

落書き! 落書きはお返事待ちの間に描いております。 なので突然更新が途絶えます。

11月20日

配信情報 11月18日に単話作品が配信されました。 宜しくお願いします! 単話キャラのおまけ漫画を載せておきます。

11月19日

落書き!! 拍手ありがとうございます!

11月14日

落書き クリームをこぼした夏希。クリームです!

11月5日

いつもの事ですが、更新停滞気味になりますので、停滞前に更新。 ここで更新しないと11月なのにハロウィンのままになるので(笑) BLのプロットとキャラは送りました。 ↑のキャラは攻め。現代ものですが私の性癖趣味を詰めたので着物もスーツ着たお兄さんも…

10月31日

10月30

明日も予約投稿してますが、↓の3D素材が可愛くて、使いたくなって突発的に書きました。

10月26日

発売中のヤンキーS〇X性欲図鑑(ジュネット様)に作品載せていただいてます。 (10月25日発売) 宜しくお願いします! ↑初めの数ページにだけ登場する優等生バージョンの受けです。 こんなシーンは微塵もありません。

10月24日

合間にBLプロットとキャラ考えてました。 プロットは大まかに出来たので、キャラデザを考えてました。 ↓は受けのイメージ。でも髪形が気に入らないので、直そうと思って 修正前の絵をブログに載せておきます。 名前はまだ考えてませんが受けの子は横文字。

10月8日

10月31日投稿用のイラストを描きました。 予約投稿済みです。 こんな感じで、先輩と由比。 サムネイル画だけだと寂しいので 塗の練習絵も載せときます。塗もイケメンも難しい。

9月29日

HPに告知載ってたので! 来月、10月25日発売のヤンキーS〇X性欲図鑑(ジュネット様)に作品載せていただいてます。 ↓の子が受けです。未遂ですがモ〇レシーンがあります。初めから!後半もちょっぴりあります。 苦手な方はご注意を。 11月には単話配信もある…

9月23日

原稿終わりました。 次のBLはいつになるか分からないのですが。 BLの担当さんにはコミカライズの方を描くことを伝えてるので、私に余裕ができたらプロット送って。って言ってくれたので、合間に何か考えておきたいです。 描くとしたらやっぱりスーツのお兄さ…

9月14日

ポストじゃないよ。自販機で何を買うか悩んでるイメージで! ペン入れ終わりました。すごく疲れた気がします。モブが特に。 このまま進めて良いとのことで仕上げに入ります。 あと表紙も。下塗りまではOKもらってます。 今回の攻め。髪型がどうなってるのか…

9月5日

ペン入れしてます。載せられそうなコマがホント少ない。 今回モブが多いし、細々したものが多くてペン入れが大変です。 ベタも多いので画面がいつもより黒い(笑) 細々したものは抜けが多いかもですが、トーン貼るとき気が付いたら書き足す感じで進めてます…

8月24日

ネーム修正が出来ました。そして再度戻ってきました。 3回目は修正から、そのままペン入れしていいとのことで、 またしばらくブログが滞ります。 今回の修正前絵はネタバレ的なこともあり載せられず。 でも描くものが何も思いつかなかったので、適当にファン…

8月14日

残暑お見舞い的な。 水魔法使ってるんです。 拍手ありがとうございます!

8月2日

配信中の キチク眼鏡H性欲図鑑(ジュネット様) に作品を掲載していただいています。 宜しくお願いいたいます。 気が付いたら8月1日に。。。 ネームはキャラを再々度作り直しで、それにより、ネームはほぼ一から描き直しで・・・ ブログの更新は少し滞りぎみ…

7月12日

とりあえずネームが出来ました。 毎回修正がすごくたくさんあるので、少しでも修正の少ないネームが描けるようになりたいです。 ネームってすごく難しい。 描いてるときとか考えてるときは楽しいのですけどね。 鬼畜眼鏡の攻めの方↓ 拍手ありがとうございま…

6月28日

来月、7月29発売の キチク眼鏡H性欲図鑑 (ジュネット様・電子)に作品が掲載されます。 8月末には単話配信もされると思います。 私のお話はあんまり鬼畜感ないですが・・・でも頑張ったつもりなのでよろしくお願いします。 ↑の子は受けなので話の中で眼鏡は…

6月25日

威嚇してるにゃんこ。 がおー 拍手ありがとうございます!

6月21日

拍手ありがとうございます!

6月15日

最近気が付いたのですが、記事を畳むと一部表示がバグる。 私の環境だけ?なのかわからないですが、直し方が分からないので、今後記事を畳まないようにするかもです。 改行で間を開けます。気休め。 次のBL読み切りのお話のプロットの候補が決まったので。 ↓…

6月7日

最近、私の線太いかな? と、思い少し細くしてみようとしいてみたり、使ってるペン変えてみたりしてみました。↓ 結果はあんまり変割らなかった。 拍手ありがとうございます!

5月26日

カラー描きたくなって下書きまで描いたけど、気力が消滅しました。 これ以上描く力がでないので単色のせてUp。

5月25日

5月20日

次のテーマを頂いたので、キャラとかプロットとかユルユル考えています。 今回も3つ考えてます。どれかOK出ますようにのイメージで。 ↓受けのイメージでキャラを描きました。目線キャラのつもり。 先にキャラのデザイン考えて、プロットに。 プロット考え…

広告・PR 広告・PR