創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

ブログ内の文字やイラストや漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブな記事が混じります!!
MENU

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月26日

カラー描きたくなって下書きまで描いたけど、気力が消滅しました。 これ以上描く力がでないので単色のせてUp。

5月25日

5月20日

次のテーマを頂いたので、キャラとかプロットとかユルユル考えています。 今回も3つ考えてます。どれかOK出ますようにのイメージで。 ↓受けのイメージでキャラを描きました。目線キャラのつもり。 先にキャラのデザイン考えて、プロットに。 プロット考え…

5月13日

10日に落書きしてUPしたい気持ちだったけど、相変わらず過ぎてからUP。 夏希です。これを着せられる1P?漫画も考えましたが、忘れなかったらかくかもしれないです。 本文はOKもらって、送りました。 今回(いつもかもですが)私の漫画はテーマから少し…

5月7日

最近、部屋を片付けたり掃除したりしていました。 封印されしファイル(アナログで描いてファイリングしてとっておいたけど、もはや見れなくて、忘れてたのもあり、そのまま数十年長い年月封印。)もこの際処分しようと、ファイルを開き全部出して、処分しま…

5月1日

5月に入ってしまった。。。 大分過ぎてしまったけど、完成したので載せておきます。 拍手ありがとうございます!

広告・PR 広告・PR