創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

お仕事のご依頼はお問い合わせか、メールよりお願いします。BL〇、NL〇・TL×
ブログ内の文字やイラスト、漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。BL中心!!苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブ、うつな記事が混じります!!後日けしますが、ちょっと・・・という方もブラウザを閉じてください。
MENU

イラスト

f:id:sousaku610:20210207224037j:plain

絵柄と等身と、ペンタッチを変える練習で描いてみた。

絵柄は頑張って変えてるつもりなんですが、あんま変わってないらしく。

今度は目を少し変えたから、少し変わってきた気がする。自分の中では。。。

今は7等身位で描いてるんですが、8等身に伸ばしてる途中。

バランス難しい。

構図がいつも同じなのはもう気にしない事にしました。

広告・PR 広告・PR