創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

ブログ内の文字やイラスト、漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。BL中心!!苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブ、うつな記事が混じります!!後日けしますが、ちょっと・・・という方もブラウザを閉じてください。
MENU

結構変わったかも

締め切りのある原稿は本文は終わって、後は書き出して送るだけです。表紙はまだなのと確認とかあるんで完全に終わったわけではないのですが、落ち着きました。

 

サイズを確認するために、前回のファイルを開いたんですが、あー///

前回から絵柄変わったような?あんまりなような?感じだったんですが、前の原稿見たら、結構変わってる。と思いました。

描いたの1月とかですが、前の原稿とか絵とか見返すのホント恥ずかしいです。ブログでも過去の絵とか漫画とか時間が立つと消したくなるんですよね。

最近は睡眠漫画を消したくて仕方がなく、来年あたり消してるかもです。

 

f:id:sousaku610:20210723172129j:plain

前作の受/けです。

広告・PR 広告・PR