創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

ブログ内の文字やイラストや漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブな記事が混じります!!
MENU

こぼればなし2

前回に続いての配信作品の話。

載せてる絵に女子を描いてるので、ワンクッション。

私の描く女子に興味ないかたはスルーしてください。

 

 

作品の中で受けの母が破り捨ててた漫画のイメージ。

f:id:sousaku610:20211121180429j:plain

ちょっとセクシーなシーンがある少年漫画をイメージしました。

セクシーお姉さんは人じゃない。ヒロインは巫女さん。袴調べずに書いてるので間違ってますが。。。肩だしは単純に趣味です。

ヒロインは神様に憑依されてしまい、耳と尻尾が・・・神様をご神体に戻しヒロインを元に戻すためにきっと色々頑張る話。

刀とか着物とか学ランとかは描きたいから描いたので単に趣味です。ヒロインの耳と尻尾が猫っぽいのとか。

主人公は特別仕様の着物を羽織ることで見えないものが見えるようになるのかもしれない。

そんな感じで薄っすらイメージしながら描きました。

 

単話配信されましたのでよろしくお願いします!

 

ブログ用の漫画は4P今週更新します。

最近、拍手設置しました。

押してく出さった方ありがとうございます。

 

広告・PR 広告・PR