クリスマスの絵を下げるのもあり、更新。
あんまりクリスマス感のある絵でもなかったですが。
↓はお蔵入りになったネーム。日の目を見ることもなさそうなのでちょこっと載せておきます。
年下攻め。
新しいプロットは送って返事待ち中です。
↓ゲームの話なので畳みます。しかも無駄に長いです。興味ない方はバック。
センスのないSSを貼る。素敵にとるのすごく難しいです。
クリスマス仕様の町が可愛い。雪が降ってたり、演出も細かいです。
水辺に星が浮いてるのが綺麗で可愛いかったので撮りました。雪だるまも可愛い。
アバター。やっぱりイケメンを操作したいよね。巴術で始めたけど、弓のレベルを上げてた。
始めた時は周りをみる余裕がほんとなかったです。
今もあまりないけど。
タンクやってみたいけど、地雷にしかならないから辞めました。ダンジョンの道覚えられないし!
ヒラは初めから選択肢にない。
で、また巴術に戻って話を進めて、現在コントローラを置きました。。。
マルチが怖い。(´;ω;`)ダンジョン3つめの銅山までは頑張って行ったんですけどね。
マルチが強制とか知らなかったです。
フリトラなので募集もチームみたいなものも入れないので、ボッチだからマルチで行くしかないの。
ダンジョンの中で、一番遅い私をちゃんと待っていてくれたり、周りの優しい感じは伝わってくるのですが、どうしてもイメージが先行して恐怖心が強い。
恐怖心が薄くなるまで、コントローラーを置くことにしました。
ガイアにいるのでフレさん募集。なんて(笑)
D●10もやってたんだけど。3クリアで休止したので4年前くらいかな。
野良ほとんど行ったことなかったから、野良耐性がなくて。
チムとフレさんに恵まれてたのです。まあ私含めみんな辞めちゃったしチムも消滅
したけど・・・・
レグパラしていた頃が懐かしい。一番楽しかったし、今ではいい思い出です。