創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

ブログ内の文字やイラストや漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブな記事が混じります!!
MENU

翻弄される

ペン入れは半分は超えました。後ちょっとが大変だけど、引き続きペン入れしてきます。

 

今週は月曜からネットが繋がらず、ルーターちゃんに翻弄されています。

月曜の夕方から繋がらず、カスタマに電話したり、障害情報電話で確認したり、でもどうにもならなくて、火曜にお店に行って、カードを入れ替えてもらって、一応直ったんだけど、水曜の夜からまたつながらず、木曜の朝になっても繋がらず、もうお店行くのは金曜でいいや。

と思っていたら、昼過ぎに突然つながる。そしてよる8時過ぎにまたつながらなくなる・・・

ストリーミングで音楽聞いてるので、繋がらなくなると音楽が止まるのですぐわかる。

 

やっぱり壊れたのか。と思っていたら、今朝から繋がる。もう??です。

接触不良なのか、ルーターちゃんのご機嫌で繋がらなくなるので恐々しております。

ルーターちゃん買取なのですが、お店の人には、使用年数的に繋がらなくなったら機種交換しかないと言われてしまっているので、機種交換になると痛いので、まだ頑張ってほしいのです。

入居してるとこが、光の線とか来てないから、色々どうにもならないのです。

ネット繋がらなくなると、自分がいかにネットに依存しているか思い知るのでした・・・スマホ持ってないから、何も出来なくなるっていうのもあるのですが。

 

f:id:sousaku610:20220204171557j:plain

時期が過ぎたイラスト・・・

広告・PR 広告・PR