創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

ブログ内の文字やイラストや漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブな記事が混じります!!
MENU

後すこしです

更新の頻度を上げたいと思うだけで、いつも間が空きます。

 

ペン入れが一通り終わりました。修正が返ってきたので、これから修正です。

一部描き直しがあるけど、そこまで時間はかからないはず・・・たぶん。

 

あ、ルーターちゃんは壊れました。前回のブログの後、完全に繋がらなくなって、一日様子を見たけど、全然つながらず。

今は交換したので快適です。ルーターちゃんの値段が、すごく値上がりしてのは痛かったですが。

 

それはそうと、花粉の季節が来てしまった。今年は去年より辛いような?って毎年思っています。

 

 

f:id:sousaku610:20220217153216j:plain

 

広告・PR 広告・PR