創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

ブログ内の文字やイラスト、漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。BL中心!!苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブ、うつな記事が混じります!!後日けしますが、ちょっと・・・という方もブラウザを閉じてください。
MENU

思案中だけど

表紙案。4枚だして、いい感じに描けた気がする一枚↓。

f:id:sousaku610:20220324182831j:plain

普通に採用されませんでした。ここに載せておきます。

 

今後の漫画更新について、思案中な事。

前回の続きから内容が若干アレな感じにはいるのだけど。どんな感じかはまあ、あれです。

前から、この続きなぁ・・・と載せることに割と躊躇いがあって、ブログにあんまりアレな感じの載せると消されちゃうかも?垢バンの可能性が・・・

レンタルブログなので。

この辺の線引きは難しいので、確実に安全なものしか載せられないんですよね。

表紙案の返事の間、描こうかと読み直してたのですが、やっぱりこれを載せるのは微妙なラインかも・・・と思いました。

パンイチになるから。。。さすがに駄目かも?っと

 

なので10Pくらいを飛ばして、残り数枚を完成させて、一話分終了。にしよかなと。

ファンボックスは18設定にしてるので、もうちょい足して、そっちに載せるかなと。

もともとアレなシーンは足してファンボックスに上げようと思っていたので。

直してから上げたいので、本当にアップされるか、不明ですが・・・

ファンボックスは放置ししすぎたので(忘れてたともいう)一度作り直そうかと色々消したので、今はなにもないです。

 

若干話が?になるかもだけど。読めなくはないはずです。

2話のネームはあんまり考えてないので、そのまま更新終了になるかもですが。

私のモチベしだい。

広告・PR 広告・PR