創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

ブログ内の文字やイラストや漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブな記事が混じります!!
MENU

ネーム中

プロットのOKがもらえたので、ネームしています。

24Pに収めたので、あまりアレなシーンを入れられなくて、そのページは展開が早くなった(笑)

一応前半と後半に入れてはいます。

 

プロットだけど、私なりに下書きレベルで描いてるので、時間がかかる。

早く描けるようになりたいです。

最近変えた絵が一周まわって、戻ってきたような気がするのだけど・・・

絵は前より良くなった気がする。と言われたので、まあいいか。

 

↓は回想シーンの受け。なお本編と容姿は変わってない。

 

↓は攻め。褐色キャラなのでブログに載せるため、グレーをのせてみました。

髪は黒です。

俺様というか、尊大な性格というか、そんな感じの設定です。あまり表現できてないのでセリフとか諸々修正が入りそうな。

 

前のネーム修正中に駄目になった話は、攻めがやっぱり俺様で、もっと偉そうに。と、セリフとか表現とか、いろいろ修正が入ったのですが、結局上手く直せなかった。

 

途中まで見てもらったので、いつの日か完成させてファンボックスにでも上げたい気持ち。

 

読むのは好きな設定でも、自分が書くのはなかなか難しいです。

鬼畜っぽいキャラとか描けたらなーとか思うんですが、どうにも描けないです。

ポンコツなキャラとか、受けがメッチャ好きな攻めキャラとかの方が描ける感じです。

自分が好きな設定に偏るのは仕方ないとは思うのですが。イチャイチャしてたら何でもいい。

 

でも引き出しは広げたい・・・

広告・PR 広告・PR