創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

ブログ内の文字やイラストや漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブな記事が混じります!!
MENU

告知が出てたので

今月発売の

☆BOY’SピアスH vol.6 外人S〇X☆

に作品を載せていただいております。

↑ブログの都合上一部文字を〇にして伏字におります。m(_ _)m

 

↓告知の告知に合わせて載せようと描いてた絵がまだ終わってないので一部表示でごまかしました。

↓のキャラは数コマだけ出てくるキャラです。間に合えば、発売告知に受けか攻めを・・・間に合わなければ↓の完成版を再利用。

 

次のプロットを3つ提出しました。一応一つを再修正したので、お返事待ちです。

↓は流れにのって異世界転生物を入れましたが、触れられることなく不採用。

キャラ表でした。

 

ブログ漫画のページ修正を行いました、それにともないブログに載せていたゲーム記事も削除しました。サブログへの移行がめんどくさかったので消去。

もし一部残っていても気にしないでください。だたの消し忘れです。

これでオリジナルブログと、サブログ(ゲーム・2次絵)に分けられたと思います。

 

終わり

 

拍手ありがとうございます!

広告・PR 広告・PR