創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

お仕事のご依頼はお問い合わせか、メールよりお願いします。BL〇、NL〇・TL×
ブログ内の文字やイラスト、漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。BL中心!!苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブ、うつな記事が混じります!!後日けしますが、ちょっと・・・という方もブラウザを閉じてください。
MENU

はじめに

ブログのご訪問ありがとうございます。

このブログの注意点などをこの記事では書いておきます。目を通していただけたら嬉しいです。

 

このブログは腐った人が運営していますので、多々BL要素が含まれます

男の人ばかりのイラストが多いです。

ブログ漫画の更新は止まっています。(気力が折れたため)

BL漫画でなくても、UPする漫画は男の人ばかりが多いと思います。

中の人の趣味で、スーツを着た人とか、着物を着た人が多いと思います。

社会人物が大好き!ファンタジーも大好き!

中の人の描きたいものを好き勝手に描いたりUPしたりしています。

商業の告知や宣伝も載せていますが基本的に私の趣味のブログです。

 

 

苦手な方は今すぐブラウザを閉じるか、お戻りください。

気分を害されても責任は負えません。

 

閲覧制限は設けない健全?なサイトにしていく予定ですので、アレな描写やイラストは載せません。

アレな要素はピクシブファンボックスで有料公開予定です。

 

BL関連のお仕事のお問い合わせは「お問い合わせフォーム」かプライバシーポリシーのページに記載されているメールアドレスよりお問い合わせ下さい。

 ご依頼は有償のみにになります。

ご了承ください。

 

  

2020年08月29日

2022年11月 更新

2023年07年 更新

 

広告・PR 広告・PR