創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

お仕事のご依頼はお問い合わせか、メールよりお願いします。BL〇、NL〇・TL×
ブログ内の文字やイラスト、漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。BL中心!!苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブ、うつな記事が混じります!!後日けしますが、ちょっと・・・という方もブラウザを閉じてください。
MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日

HPに告知載ってたので! 来月、10月25日発売のヤンキーS〇X性欲図鑑(ジュネット様)に作品載せていただいてます。 ↓の子が受けです。未遂ですがモ〇レシーンがあります。初めから!後半もちょっぴりあります。 苦手な方はご注意を。 11月には単話配信もある…

9月23日

原稿終わりました。 次のBLはいつになるか分からないのですが。 BLの担当さんにはコミカライズの方を描くことを伝えてるので、私に余裕ができたらプロット送って。って言ってくれたので、合間に何か考えておきたいです。 描くとしたらやっぱりスーツのお兄さ…

9月14日

ポストじゃないよ。自販機で何を買うか悩んでるイメージで! ペン入れ終わりました。すごく疲れた気がします。モブが特に。 このまま進めて良いとのことで仕上げに入ります。 あと表紙も。下塗りまではOKもらってます。 今回の攻め。髪型がどうなってるのか…

9月5日

ペン入れしてます。載せられそうなコマがホント少ない。 今回モブが多いし、細々したものが多くてペン入れが大変です。 ベタも多いので画面がいつもより黒い(笑) 細々したものは抜けが多いかもですが、トーン貼るとき気が付いたら書き足す感じで進めてます…

広告・PR 広告・PR