創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

お仕事のご依頼はお問い合わせか、メールよりお願いします。BL〇、NL〇・TL×
ブログ内の文字やイラスト、漫画の、文章・画像の無断転写は禁止です。BL注意。BL中心!!苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブ、うつな記事が混じります!!後日けしますが、ちょっと・・・という方もブラウザを閉じてください。
MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に

普通に今週上げるとか無理だった件。 でもカラーとか出来たんで、来週4Pアップします(予定) ブログバナーの子です。見ないで描いたから髪型とかいろいろ違っていた。 髪切ったんです。

情報

なんと! 本日発売の 媚薬H性欲図鑑に作品を載せていただきました。 www.cmoa.jp 来月は単話でも配信されると思います。 宜しくお願いします。

タイトルにいつも悩む。イラスト

新年は間に合わなかったので、今回は間に合わせました。 自分にチョコを与えます。

後半アップ

占いで才能ないよ。といわれて、 無料のやさしい占いしかもうみないと思った。占いの結果に絶対はないと思いたい・・・

イラスト

絵柄と等身と、ペンタッチを変える練習で描いてみた。 絵柄は頑張って変えてるつもりなんですが、あんま変わってないらしく。 今度は目を少し変えたから、少し変わってきた気がする。自分の中では。。。 今は7等身位で描いてるんですが、8等身に伸ばしてる途…

半分アップ

続きは来週。 体験と気持ちは反映させているけど、自己投影とかをしているつもりはないので、 一応創作です。 さすがに投げ返す人に出会ったのは1回だけです。 辞めたほうがいいとか、向いてないはそれなりに言われたけど、投げ返された時の方が何故か気持ち…

広告・PR 広告・PR