創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

お仕事のご依頼はお問い合わせか、メールよりお願いします。BL〇、NL〇・TL×
ブログ内の文字やイラスト、漫画の、文章・画像の無断転写ブログ記事の無断ポストは禁止です。BL注意。BL中心!!苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブ、うつな記事が混じります!!後日けしますが、ちょっと・・・という方もブラウザを閉じてください。
MENU

9月23日

原稿終わりました。

 

次のBLはいつになるか分からないのですが。

BLの担当さんにはコミカライズの方を描くことを伝えてるので、私に余裕ができたらプロット送って。って言ってくれたので、合間に何か考えておきたいです。

 

描くとしたらやっぱりスーツのお兄さんとか。

BLの担当さんにファンタジーぽいのは向いてる感じがすると言われたので、攻めが人外で受けがスーツ着てる人とか。

でも着物とかも良いと思うんですよね。

女の子絵なので間、開けておきます。

 

あ、今月からブログの課金を切ったので、広告が以前より増えて読みづらくなったりしてるかと思いますが、申し訳ないです。

 

 

 

 

 

練習絵。可愛い服思いつかないので制服。

私が描く女の子は顔面が面長すぎたと気が付いたので、大分顔を縮めました。

今までよりは可愛い感じに見えたらいいのですが。

見えなかったら薄目で見てください。

 

コミカライズの方は動き始めます。お知らせ等はまだまだずっと先ですが、お知らせ出来ることがありましたらお知らせしていきます。

告知系はさすがに記事の間を下げたりしないので、興味ない方はその都度スルーしてください。

でも興味を持っていただけたら嬉しです。

広告・PR 広告・PR