創作ブログ

創作BL漫画イラストを載せてる創作ブログです。苦手な人は注意。

このブログはアフィリエイト広告・PRを利用しています

お仕事のご依頼はお問い合わせか、メールよりお願いします。BL〇、NL〇・TL×
ブログ内の文字やイラスト、漫画の、文章・画像の無断転写ブログ記事の無断ポストは禁止です。BL注意。BL中心!!苦手な人はブラウザ閉じて下さい。
たまにネガティブ、うつな記事が混じります!!後日けしますが、ちょっと・・・という方もブラウザを閉じてください。
MENU

6月15日

最近気が付いたのですが、記事を畳むと一部表示がバグる。

私の環境だけ?なのかわからないですが、直し方が分からないので、今後記事を畳まないようにするかもです。

改行で間を開けます。気休め。

 

次のBL読み切りのお話のプロットの候補が決まったので。

↓は採用されなかった話のキャラでエ〇チなお兄さん。

私の性癖・・・趣味が詰まってる。

 

 

↓ガール絵を載せてます。興味ない方はお戻りを

 

 

 

 

 

 

 

 

一個下の記事で応募の事を書きましたが、その関係で女の子の練習をしていおります。

動物も苦手なので、描けるようなれたらいいな。と練習してます。

動物は難しいです。可愛く描けない・・・

ブログに載せられることは今は何もないですが、お仕事は貰えそうです!

とは、いってもここはBLブログ中心であることは変わらないので、OKが出てお知らせ出来ることがあればお知らせを載せるくらいになると思います。

私が考えたオリジナルのキャラじゃないので、勝手に落書き出来ない?と思うので。

目を研究中。可愛く。を意識。

あと、受けに引っ張られて、首の太さと肩幅が大変な事にならないように意識。

 

終わり

広告・PR 広告・PR